最安値

このアイテムグッズで幸せ満喫

天王寺動物園 駐車場 安いのはここです!<当日予約OK>

読了までの目安時間:約 5分

 

親子連れで楽しめると言えばやっぱり動物園ですよね?

 

でも一口に動物園といっても検索してみるとけっこう出てきてびっくりしたことはありませんか?

 

その中でもとりあえず規模の大きな動物園にいっておけばまず間違いありません。

 

関西で動物園をお探しでしたらやっぱり「天王寺動物園」は外せませんね。

 

・・・でも肝心の駐車場がないんですよね。

 

全然ないことはないんですよ。でも高かったりするんです。

 

ここ空いてると思ったらぼったくり価格だった・・・なんてこともしょっちゅうです。

 

でもそんなあなたにおすすめのお安い駐車場があるんです。

 

それが「akippa」です。

akippa

 

>>akippaで調べてみたい方はここからどうぞ!

 

akippaなら予約可能で低価格、マスコミにも紹介され今注目されているサービスなんです。

 

そんなakippaですがもちろん当日予約も可能ですよ。

 

使い方はとっても簡単♪

 

スマホでならアプリがありますからそちらのほうが便利です。

 

もちろんWEB上でもできますよ。

 

akippaの使い方

 

1、無料会員登録をする。

akippa使い方

 

2、会員登録フォームに入力

この際、Facebookアカウントでも登録できますよ。

 

3、会員登録完了
さっそく自分にあった駐車場を探してみましょう。

 

さくっと検索してみたらいろいろと出てきましたよ。

 

では「天王寺動物園」と検索してみましょう。

 

天王寺動物園

 

するとお値段のアイコンがずらっと出てきましたね。

 

気になるお値段のところをクリックしてみると詳細が出てきます。

 

天王寺動物園1500円

 

とりあえず私は近くがいいので「1500円」のところをクリックしてみました。

 

立体駐車場のところもありますから高さ制限などの条件はチェックしておきましょう。

 

では詳細をチェックすると・・・?

 

詳細

 

こちらは平置きの駐車場のようですね。

 

しかも軽自動車ということです。

 

このように詳細を掲載してありますのでしっかりチェックしておきましょう。

 

あとは価格が安いところをいち早く検索できるかがポイントですね。

 

もちろん当日予約もできますよ。

 

気を付けてほしいのが決済方法です。2種類あります。

 

①クレジットカードでお支払い

②携帯料金と合算してお支払い
こちらは携帯料金と合わせて駐車場料金を請求になります。
しかもdocomo / au / SoftBank を契約の方となっております。

 

ざっとご紹介しましたけどいかがでしょうか?

 

時間もそう掛からないと思いますので駐車場を借りる借りないは別にして一度試してみるというのもありかと思います。

 

でもこちらは使えば使うほどその便利さがよく分かるサービスになっています。

 

そして今後知名度が上がれば上がるほど利用客も増えてくるということが考えられます。

 

このサービスを知っていえばもう駐車場を探す必要がなくなる・・・かもしれませんね。

 

>>akippaで調べてみたい方はこちら!

 

 

この記事に関連する記事一覧