最安値

このアイテムグッズで幸せ満喫

ズッパディズッカ 福袋 2016 予約はこちら!中身は?

読了までの目安時間:約 4分

>>ズッパディズッカ福袋2016予約はこちら!

zuppa di zucca(ズッパディズッカ)2016年新春福袋

 

ついに来ましたズッパディズッカ福袋2016の登場です。

 

こちらの福袋を楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

 

なんといってもこの可愛さは何物にも代えがたいです。

 

それに結構早めに売り切れてしまうのでいつもタイミングが大事ですよね。

 

毎年購入してアタリがあればハズレもある、それがズッパディズッカの福袋ですよ。

 

さて肝心の中身が気になりますけど今年はどんなのが入っているのでしょうか?

 

例えば去年だとトップスはジップのスウェットやトレーナー長袖のサイのシャツやボーダーTシャツなどです。

 

ボトムズはジーンズとかだったそうですよ。

 

 

他の方はパーカーやロングTシャツ、ボトムなどが入っててどれもかっこいいしハズレなしだったとか。

 

またこちらの方はドット切替トレーナー、フード付きプルオーバー、ボーダーフリル付きタンクチュニック、

 

麻キュロット、ニットレギンスだったそうでしてけっこうばらつきがあるようですね。

 

それに1歳になったお子さんにもピッタリなのが入ってたりとかなかなか見どころある福袋です。

 

もちろんこれが毎回出るわけではありませんのでご注意ください。

 

これらのアイテムはシンプルなんですけど使えるものばっかりだから人気なんですよね。

 

特にトータルコードができる組み合わせになっていますからこういったところも助かります。

 

色味や柄がママ好みでとても満足という口コミもあるんですよ♪

 

ズッパディズッカは普段はお値段がちょっとお高いんですよねぇ。

 

なので手が届かないといったママさんにはこういった福袋というのは何かと重宝するのではないでしょうか?

 

福袋とはいえお洋服の作りはしっかりしていますし出来栄えは間違いありません。

 

ただ福袋という性質上、自分の気に入ったものばかりではないということだけは気を付けましょう。

 

あなたもズッパディズッカの福袋でお子さんと初笑いといきませんか?

 

>>ズッパディズッカ福袋2016予約はこちら!

 

 

この記事に関連する記事一覧